身近なお話

私の感想文
それは、過去だったり、現在だったり、少しだけ先に見えるものだったり

和みすぎ?

本日の猫さん、子猫だから?このポーズ・・
和みすぎてますが、3月も下旬、そろそろ伸びやかな心地よさが訪れるかな

実は、我が家でも、こんなポーズをとってくれた子がいましたっけね
この子が我が家へやってきた時は、先輩猫が2匹
その先輩は、この子に興味津々ですが、この子ときたら、全く無視!!(笑)

それでも、仲良しごっこできたかもね~
残念ですが・・過去のこの子たちと話せないのが・・(´;ω;`)ウッ…
想いで・・ボロボロ・・
時々思いださせてくれるのが、この365枚の猫さんたちです
出来るだけ・・毎日、カキコしたくなりました
私の「身近過ぎる」お話のお相手・・見っけ・・


にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ